スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスレチックーARABRASKA_-

モントリオール郊外にある、ARABRASKAという、アスレチックアクティビティ。

基本的に、木の上に渡してあるロープを伝って、木から木へと渡りまくる、アクティビティで、

滑車をそのワイヤーロープにつけて、ターザンみたいに渡ることもできます。


命綱が着いているので、丸太の上や、ロープの上を歩いて、万が一落ちても、大丈夫。


最初は、高所恐怖症に泣かされましたが、

慣れると、これがおもしろい!


普段は行けない本当に高い木の枝の一部からの眺めは、

最高でした。


ストレスも、すっかり解消。


Image041.jpg


ただ、木の幅などが、白人用に作られているためか、アジア人の短い足には届かない~~~ということが、

何度かありました。


おいしいお弁当を食べて、しっかりあそんで、いい日曜日でした。

大人になっても、こういうアクティビティを一緒にすると、知らない人とも、簡単に打ち解けられて、

いいですね。



その夜は、ものすごい筋肉痛で眠れずに、アドヴィル(消炎鎮痛剤)を飲みました。


*写真は一緒に行ったお友達が取ってくれたものです。ありがとうー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oriental nurse

Author:oriental nurse
子どものがん看護、緩和ケアをモントリオールで追求しているオリエンタルナース(東洋人ナース)です。

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。