ダイエット2

mai2012+002_convert_20120517132540[1]

5月の最初の週はナースの週。ナースの日もあって、その日は、病院で朝ごはんと昼ごはんがナースに用意され、

マッサージなどが無料で受けられます。

今年はイブニングの勤務だったので、食事とマッサージなどは逃したけど、毎年恒例のチープなギフトはもらいました。

去年は、お弁当用のナイフとフォークとスプーンのセット。

その前は、バックパック。(いらない)

今年は、万歩計。

早速つけて仕事をしてみることに。

8時間勤務で、平均8000歩歩いている様子。

ということは、毎日10000歩は歩いている、って言うことになる。

ちなみに、この万歩計はカロリーと、距離もおしえてくれて、8000歩はやく300キロカロリーで、5キロくらいをあるいたことになる。

そして、8時間勤務にしてもらってから、毎日コンスタントに働いて、夜寝て、ちゃんとした時間にご飯をたべるので、体が締まってきた気がする!気のせいかなあ・・・。

写真は、義弟におしえてもらった餃子をつくったしゃしん。こういう風に並べるときれい。
紫蘇がないので、入れられないのが残念。

次回はバジルでやってみようかなあ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

oriental nurse

Author:oriental nurse
子どものがん看護、緩和ケアをモントリオールで追求しているオリエンタルナース(東洋人ナース)です。

最新記事
カテゴリ