バルセロナ ビーチ

バルセロナには公共のビーチが、ダウンタウンと並んで、簡単にアクセスできます。

しかも、地中海に面したちゃんとした海のあるビーチ。砂浜。


何も用意しないで、行ってみたら、そこで、大きなパラオを売っている人たちがいて、なかなか素敵なパラオを値切って10ユーロで購入。パートナーと早速ビーチにごろり、ビーチを楽しみました。

綺麗な海と、砂浜と、そして、本。
持ってきた本は、なんと、がん治療の歴史の本で、「ここまで来て仕事の本?」とルイはあきれてましたが、これが、また面白い本なのです。
The Emperor of All Maladies: A Biography of CancerThe Emperor of All Maladies: A Biography of Cancer
(2010/11/16)
Siddhartha Mukherjee

商品詳細を見る


を、読みながら、近くのコンビニで買った、1ユーロドーナツ、アニスフレーバーを食べながら、しっかりとくつろぎました。

この後も、何度も、ビーチに帰ってきては、本を読んだり、人を眺めたり。

フランス人が多かった。

ケベックのフランスごとの違いに驚いた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

oriental nurse

Author:oriental nurse
子どものがん看護、緩和ケアをモントリオールで追求しているオリエンタルナース(東洋人ナース)です。

最新記事
カテゴリ