スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モントリオールで医療通訳しています→現在保留中です

モントリオール在住のナースです。
トータル15年間の日本、モントリオールのナースの経験を経て、
モントリオールで医療通訳が必要な方、また、医療について相談がしたい方の相談にのっています。

日本では大学病院付属の小児病棟で5年間、

モントリオールでは、英語系の病院の子どものがん病棟で現役で働いています。10年目になります。

Registered Nurse ( RN ) Nurse Clinician ( 学士を持つナースのことをこう呼びます)です。

気軽に鍵コメントでコメントください。

アテンドによる通訳 : 1日$50 (フルタイムで働いているため、スケジュールの合うときのみになります)

医療に関する相談: 1回$30、モントリオール内の               カフェで懇談か、または女性の場合は家にきていただくか、場所によっては
               訪問もできます。(フルタイムで働いているため、スケジュールの合うときのみになります)
               鍵コメントでご相談ください。

モントリオールでナースになりたい!というひとで、カウンセリングを受けたい、という方 :                             1回$30、二時間。 ダウンタウンのカフェでのカウンセリングになります。
    モントリオールの看護師の仕事内容、勤務体制、福利厚生、などの現状、また、実際どのように免許を取得して、RNになる     か、 必要な情報が取れるサイトの紹介、などを行います。継続してカウンセリングが必要な人は同料金で 行います。
    飲み物代は自己負担になります。鍵コメントでご相談ください。


オリエンタルナース      

現在上記の相談は保留中です。申し訳ありません。







    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アテンドによる通訳についてご相談

akiさん、コメントありがとうございました。お返事が大変遅くなって申し訳ありません。しばらくブログを見ていませんでした。本当に申し訳ないです。もしまだヘルプが必要でしたら連絡下さい。今度はきちんとブログをチェックします。またこの記事を書いてから特に何も依頼がなかったためすっかりとほったらかしにしていました。記事に訂正を加えておきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oriental nurse

Author:oriental nurse
子どものがん看護、緩和ケアをモントリオールで追求しているオリエンタルナース(東洋人ナース)です。

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。