スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨付きカルビが買える店があります

久しぶりに昔のご近所で今も仲良くしているお友だち家族に会いに行った土曜日。

タイワニーズカナディアンの彼らはBBQをしてくれる、というので、最近知った骨付きカルビを持っていきました。

ここ数ヵ月の間に急に私の中にアップデートされたこれ。骨付きカルビ。

最初は、カイマリックの治療中のお母さんが病院で作っていて、それを分けてもらい、あまりの美味しさにナーシングステーションで指も口の回りもべたべたにして食べまくっていたナースの私。

それが、VIANDALという肉屋さんで買えるときき、挑戦。確かに買えました。

Can I get some kalbi?

というと、カルビ出してきてくれます。今回は1.5k買ってだいたい28ドルでした。

で、ソースはというと、これは、今日BBQをした友達に聞いたのですがコリアンストアで、やっぱり、korean BBQ kalbiと書いてあるやつを買うといいそうです。

ちなみに、VIANDALの肉屋さんでは、しゃぶしゃぶ、豚かた、豚バラがかえます。

Do you have butabara? / butakata?

というと、出してくれます!

VIANDAL






ランキングに参加してます。クリックお願いします(^-^)/

にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

oriental nurse

Author:oriental nurse
子どものがん看護、緩和ケアをモントリオールで追求しているオリエンタルナース(東洋人ナース)です。

最新記事
カテゴリ
医療通訳いたします。
モントリオールで医療通訳必要な方、看護師を目指しているが方法がわからないという方、ぜひご連絡ください。詳しくは記事をどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。