

悪人、Vilain

DSCF1824_convert_20100910113328[1]

引越しの片づけをしろよ!!と、自分に突っ込みたいところですが、

いろいろやりながら、

いろいろ出かける週末でした。


今モントリオールは、モントリオール国際映画祭、の真っ最中。

毎年、一本は、日本の映画をみるぞ、と、決めているので、

今年は、お休みの合った、「悪人」という映画に。


写真、まっくらなのですが、舞台挨拶にこられた、深津絵里さんと、妻夫木聡くんです。

二人とも、以外に普通のかたで、びっくりしました。

きっと、街であったらわからないだろうなあ。

という、かんじでした。そして、二人とも、意外と小さい!


実物はそんな感じでしたが、

映画はすごかったです。

PMSのわたしは、すっかりと、影響を受け、憂鬱な気分になり、

救いようもなく落ち込んで、家路に着きました。


なんで、こんな映画みちゃったんだろーーー、と、数日間はおもっていたのですが、

次の日の夜勤にまで影響を及ぼし、

「わたし、今日PMSだから、感じ悪いからね、ごめんね」

と、同僚に、最初にあやまって、そして、一晩中感じが悪かったわたし。



やっと、PMSから、回復した今は、

ここまで、影響を与える映画は、ある意味すごいかもな、と、思っています。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

oriental nurse

Author:oriental nurse
子どものがん看護、緩和ケアをモントリオールで追求しているオリエンタルナース(東洋人ナース)です。

最新記事
カテゴリ
